私達の活動の一部です。

投稿者 admin 日時 2014年5月8日

10341704_663281650405512_7864577456861024675_n.jpg

ミャンマーでのNPO 活動のお手本として、お坊さんが運営している学校、宿舎、病院などの施設に訪問し子供たちにノートと鉛筆などを寄付してきました。


子どもたちの無邪気な笑顔は万国共通ですね。 


ミャンマーでは、身寄りがなかったり、貧しい家庭の子どもたちの為にお坊さんが寄付を募り、子どもたちの住むところから食事、教育をはじめ、病院、校舎、水道施設から道路などインフラ整備まで行っています。政府に任せていてはいつになるかわからないので、すべきことを今すぐやるという精神に感動しました。


このような取り組みに積極的に加わって行きたいです。

1010718_663281723738838_7477550131689506925_n.jpg

10255808_663281743738836_6604629356750274838_n.jpg

10311763_663281880405489_2386761721134124155_n.jpg

1505057_663281973738813_926800632295948337_n.jpg